東京都府中市の草野球チーム、オウルズです。府中、調布を中心に活動しています。三鷹連盟にも所属しています。

24イニング連続無失点継続中!

2014/07/21更新

オールスターで大谷が162キロを出して日本人最速の記録を出しました。でもプロ速いだけのはきちんとあててきますね。

表題、24イニング連続無失点。カープの一岡風に言うと37イニング連続自責点0
吉田さんのリーグ戦の昨日までの成績。37イニング投げて防御率0.00(自責点0 失点2)
実はこれ、さっき成績確認してわかったんだけど、吉田さんすご過ぎじゃないっすか!

なんだか抑えるのが当たり前になってて全然気づきませんでした!!
次戦もバックが盛り立てますっ 😎

さて、昨日の三鷹連盟。
とりあえず2部初勝利です。昨年の夏大会は初戦で負けたので一つ勝ってホッとしました。
しかし、しびれましたのぅ
初回から最終回までどっちに転ぶかわからない展開だったし、洋平があれ以上投げるのは相当キツかったから延長サドンデスになる前に決着ついて良かった。

まぁ、「ここはホームラン警戒!」って大声で言っておきながら自分が頭越されたからな、、、、、あの時は泣きそうでしたわ

NineStarsさんには前回はほぼ完璧にやられた感あったけど、昨日は塁もよく出たから気持ちの中で押されてるのは全然なかったですな。あと1本がなかなか出なかったけど攻守とも粘り勝ちでした。

感心したのは、前日土曜日のメンバーとは半分は違うメンバーだったのに、いつも通りの野球が出来たのは我ながら層が厚いなと感じました。はい

24イニング連続無失点継続中!」への2件のフィードバック

  1. #12 より:

    夕べもカープは熱い試合。石崎さんいい試合見に行きましたね!!
    延長で勝つと負けるのでは雲泥の差。とにかく勝って良かった。。。
    しかし毎回ぎりぎりの試合が続いています。先発をもう少し引っ張らないと中継ぎが持たないでしょう。

    私、24イニングも無失点だったんですね~。結構打たれてるのに守備のおかげでしょう。
    どうせならこのまま前人未到の記録作っちゃいますか(笑)

    1. owls より:

      やっぱり球場はいいですね!ビールも半額で楽しめました!
      まぁ、勝てば良しですね、後半戦になったら。

      そうなんすよ、何気に見てたら気づきました。
      よろしくお願いします!

コメントを残す