東京都府中市の草野球チーム、オウルズです。府中、調布を中心に活動しています。三鷹連盟にも所属しています。

雨予報・・・・

2014/07/03更新

西武の斉藤彰吾選手が今シーズン初安打がプロ初ホームランで逆転サヨナラホームランという。持ってるってやつ?
うちの古賀クンは西武ファンのくせに西武の情報が俺よりも遅い。単純に西武が好きなだけなんだろう。
きっとこの事も知らんだろう 😆
西武のクラッシックユニはかっこいいな、やっぱり。あれは負ける気がしない。

ファンっていろんなタイプがいる。
①ファームの試合とか怪我情報まで全てをキャッチするタイプ。
②THE・応援タイプ。
俺は、、、①かなぁ

さて、今週の週末はまたもや土日雨予報。
実際は50%くらいなんだろうけど、明日が100%だから、朝一の試合は厳しいかなぁ。

ちなみに去年は、、、
6月は12試合!!(6勝6敗)7月も8試合(7勝1敗)。
なんと、土曜日は中止0でやした。

せりかちゃんと千夏ちゃんが入ってきた頃ね。

雨で中止かなぁって思ってる時の助っ人探しはホント乗らない。。。
今年は幸い人数が落ち着いてきたからいいけど。

日曜も雨だと三鷹夏の試合もどんどん伸びるし。
おそらく対戦はnine starsさんかな。
このチームとやるのはホント楽しみ。あの速球め!かすってやる!
でも野球はわからんからね。
うちはなぜか相手に見た目でなめられるタイプだから 😎
ちっちゃいの多いから?

また土曜が退屈になるので頼むよ~、天気!

コメントを残す