東京都府中市の草野球チーム、オウルズです。府中、調布を中心に活動しています。三鷹連盟にも所属しています。

ビヨンドマックス

2014/07/02更新

グッモーニン!
ルーズヴェルト・ゲームはスコアは見てて楽しいが、負けてしまえば悔しさのみ。あ、昨日のカープね。

このドラマも見ていたけど、野球ドラマはそれなりにプレーできる役者さんじゃないと見栄えしないよね。
うちの動物電気の小林クンはなぜか野球ドラマに抜擢され前から投げるボールを全く打てない彼。
結局はバットだけ振って後ろからスタッフさんが投げるという!

ところでこのドラマの主役の工藤阿須加クンの投げ方は右と左で違えど親父の工藤公康にそっくり!

実際
01

反転
hanten

手と足のバランス、膝の曲がり具合といい、親子やのぅ

ところでビヨンドマックス。

チームのみんなはほぼマイバットを持っている。
当然ビヨンド愛好者もたくさん。

俺も何度かビヨンド使ってみたいなぁと思ってみたけど、もともとトップバランスを使わないのでなかなか機会なく。
タイプ的には石橋が使っている軽いやつが一番しっくりきそうだけどそうなると気持ちから引っ張っちゃうよね。

ライトオーバーのヒットより、ショート頭上のヒットが好きなあたくし。
やっぱりしばらくは10年お世話になっている松井稼頭央モデルでいきましょ。安井くんもこれがいいよねぇ、きっと。

そういえば江藤は木を使ってたな。

コメントを残す